2006年10月21日

セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕

セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕…サマージャンボ当せん3億円分
偽造券は、当せん番号の部分に別の宝くじから切り抜いた番号をセロハンテープで張り付ける−とシンプルなもの。みずほ銀行によると、100万円を超える当せん券はその場では払い戻しせず、1週間ほど真がんを鑑定するという。だが、今回は窓口で対応した女性行員があっさりと見抜き、通報。駆けつけた警察官がその場で逮捕という“スピード決済”となった。

腹いてぇー。
なんだこの小学生が駄菓子屋で当たり券を偽造するレベルのクオリティはww
「生活費や遊興費が欲しかった。うまく換金できると思った」
って言ってる。
真性のあほだなこりゃ。


posted by ちんぽい at 11:00| 沖縄 ☔| Comment(50) | TrackBack(7) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

液晶テレビかった

tv.jpg

でかいの買っちゃった。
40型。
地デジないけどうちはケーブルなんで問題なし。

貧乏性なので保護シートがはがせないww
posted by ちんぽい at 01:07| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

女はカンバスや

とりあえず下記アドレスを見てちょ
これは酷い

スッゲー!
女の顔はカンバスだなぁー。
描いたらなんにでもなるのね。
正直尊敬する。



ラベル:化粧
posted by ちんぽい at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

PSU ショップ更新情報10/9

10月9日10:30の在庫状況
shop1009.jpg

ステラライン 雷22% 2000メセタ
スケープドール 800メセタ
各種基板 50〜500メセタ


ショップ検索
名前:ALAL
広告:ちんぽい


よろしくおねがいしまーす!
ラベル:PSU ショップ
posted by ちんぽい at 10:28| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU-ショップ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

惑星モトゥブ

ついに惑星モトゥブ解禁!
ってことでミッション行ってみた。

psu20061006_001531_001.jpg
ボスのディマゴラス

psu20061006_001539_002.jpg


こいつ飛びっぱなしで降りてこない。
まずハンターでは倒すの厳しい。
バランス悪いボスです。
もうここのミッションはいかね。
ラベル:PSU
posted by ちんぽい at 22:03| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

やっぱりDHCだね!

dhc.jpg

☆お父さんと行きたい居酒屋ランキング第一位!☆

☆食べても頭が良くならない料理部門第一位!☆

☆ぱっとみDHCでもDHAでも酔ってたら気づかない部門第一位!☆

☆店員に聞いたらめんどくさいから直さないって言ってた部門第一位!☆



やっぱりDHCだねwww
ラベル:DHC DHA
posted by ちんぽい at 22:30| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
大けがの2日後、運動会での綱引きに参加したり、カラオケに興じていたことが5日発覚した。この映像を流したのは、米無料動画サイト「ユーチューブ」。運動会の参加者が撮影した映像とみられる。

問題の動画
その1


問題の動画の続きは続きを読むから。続きを読む
ラベル:亀田
posted by ちんぽい at 21:21| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下半身ダッチワイフ

asi.jpg

膝枕です。
近所の家具屋の奥のほうにひっそりとおいてありました。
かなり安くて500円。
友達の誕生日が近かったのでプレゼントにしようと買って来ました。
買うとき店員の女の子が小声で「え?こんなのうちにあるの?」って言ってるのが聞こえたけど。
店員も把握してないものなのかw

友達にプレゼントしたけど友達の奥様は気に入らなかったらしく『下半身ダッチワイフか』と一言言われたそうな。
あながちその感想は間違ってないと思う。
ぶっちゃけ編みタイツとか履かせたらそれなりにエロイと思うしwwww

ラベル:ダッチワイフ
posted by ちんぽい at 01:03| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSU 10/4〜5 サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施

PSUがメンテ期間中で夜が暇っす。
10/4〜5 サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施
ミッション配信のお知らせ

ってことでメンテ明けの10/5の夕方からミッションが追加になります。
内容は以下のとおり。
・惑星モトゥブ ダグオラ・シティへの渡航制限の解除
・惑星パルムのミッション
・惑星ニューデイズのミッション
・惑星モトゥブのミッション
・配信済みミッションの調整


あとは前のように繋がらないってことが起こらない様に祈るだけ。

psu00.jpg

posted by ちんぽい at 00:49| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

馬鹿外人???

クリックすると大きくなります。
baka.jpg

結構前に撮った写真。
なんちゅーステッカーなのかw
Yナンバーは基地国人のナンバー。
騙されたのかな。
基地の人『カッコイイ、カンジオネガイスルYOー』
店員  「OK!これさいこー(サイコ)」
こんな感じかなぁww

ちなみにこの写真はpyaに昔上げた奴と同じ
posted by ちんぽい at 15:23| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

